NEWS ニュース

「ぼくのタネ2019」の追加キャストオーディション

TAIYO MAGIC FILM 第13回公演「ぼくのタネ2019」の追加キャストオーディションを行います!

詳細はコチラ

ギャラクシー賞 奨励賞 受賞!

西条みつとしが、脚本と監督を手がけた連続ドラマ「面白南極料理人」(20191月〜3月放送)が、ギャラクシー賞の奨励賞を受賞しました!

「ぼくのタネ 2019」出演者への祝花について

TAIYO MAGIC FILM「ぼくのタネ2019」公演の祝花に関しまして。

クラウドファンディング開始!

今回の舞台公演「ぼくのタネ 2019」において、クラウドファンディングを行なっております。

聴覚障がい者の方にも観劇を!
今回の公演は、ヤマハさんとEnhanlaboさんとコラボし、専用字幕装置を取り入れ、様々な壁を感じる事なく、エンターテイメントを楽しんで頂こうと動いています。

本プロジェクトの成功に向けてご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

顔合わせ!そしてチケット一般販売開始!

顔合わせ・本読みが4月1日に行われました

稽古も始まり、いよいよ本番にむけてスタートします。

そして本日、10時からチケット一般販売が行われます!

チケット予約はこちらです。

イープラスでご購入の場合、応援しているキャストがいましたら、キャストの名前を選択してご予約下さい。

 

稽古情報など、今後もたくさん情報を載せていきますので、お楽しみに!