「FILM CULB」スタート!

5月1日よりファンクラブが『FILM CLUB』としてリニューアルいたします。

FILM CLUB公開サイト
https://taiyo-magic-film.fensi.plus/

【新たにリニューアルするポイント】
①映像作品や配信の強化
②運営方法の変更
③年単位から月単位へ

①映像作品や配信の強化
コロナウイルスの影響を受け、舞台が思うように出来ない中、皆さまにTAIYO MAGIC FILMを楽しんでいただけるよう、映像や配信にも力を入れていこうと考えています。
もちろん舞台制作も変わらず行い、これまで以上の作品を作っていきます。

②運営方法の変更
会員の皆様に、より多くのサービスを提供していきたく「Fensi(フェンシー)」という運営サイトを利用することになりました。
「Fensi(フェンシー)」に備わっている様々な機能を使い、皆様へ、沢山のサービスを提供していきます。

③年単位から月単位へ
もっと気軽にTAIYO MAGIC FILMを感じれるように!年単位から月単位に切り替え、月額550円にすることで入退会をしやすくしました!

以上が大きく変わるポイントです。
そして、『FILM CLUB』に入会すると西条みつとしの毎月のコラムをはじめ、以下のサービスがお楽しみいただけます!!

5月に予定しているサービス内容です。

①毎月一度の西条みつとしのコラム
②短編映画『自主する』メイキングムービー(本編は公式YouTubeで無料視聴出来ます)
③毎月メンバー企画よるYouTube動画配信
④メンバー全員による生配信
⑤米千晴と多田昌史によるライブドラマ配信
⑥週一度のメンバーによるメルマガ
※月毎に内容は変わります。

その他サービス内容
・会員限定のスペシャルショートムービー
・会員限定メンバー生配信
・本公演チケット先行予約
・本公演チケット割引
・FILM CLUBショートムービー出演権

この他にも色々なサービスや情報は随時お届け致します。
まだまだ発表出来ない企画も沢山あります!

楽しみと驚きが毎月続く『FILM CLUB』を何卒、よろしくお願いいたします!

——————————————
「FILM CLUB」入会方法

◯スマホ、またパソコンで、以下のURLから
『新規会員登録』を完了してください。

FILM CLUB公開サイト
https://taiyo-magic-film.fensi.plus/

①画面の右上の『ログイン/新規登録』をクリックしてください。
②画面の一番下の『新規アカウントを作成を選択』
③『メールアドレス』を入力する。
『利用規約』を確認後、チェックする。
 『空メール送信』をクリックしてください。
④上記③で登録したメールアドレスにFensiから
「Fensiアカウント仮登録」の届いている事を確認。メールを開き、『メールアドレスを認証する』
をクリックしてください。
⑤『パスワード』を入力して『次へ』をクリック
⑥ニックネーム、Fensi ID、生年月日を入力して
『アカウント作成完了』をクリックしてください。
⑦右上の≡マーク(三本線記号)をクリックし、『このサイトに会員登録する』をクリック。
⑧『無料会員』と『有料会員』があるので
『有料会員』の『このプランに加入する』をクリックしてください。
⑨お支払い方法を選択し、『決済して、続きを見る』をクリックしてください。
これでFILM CLUB有料会員完了です。

◯Fensiアプリを使用する場合
※アプリのみによるアカウント登録は出来ません。
必ず、上記の方法で『新規会員登録』を完了してからご利用ください。

①スマホでアプリをダウンロードして下さい。
アプリ名: Fensi(フェンシー)
②アプリを開く
③メールアドレスを入力して『次へ』をクリックしてください。
④パスワードを入力して『ログイン』をクリックしてください。
これでアプリでお楽しみいただけます。

ご不明な点がございましたら、
info@taiyo-magic.com
こちらまで、ご連絡下さい。