舞台【HERO 2019夏】

1回公演「HERO」が超豪華キャストで帰ってしました!

 

主演は劇団時代に何度も出演していただいていた廣瀬智紀さん!そしてTAIYO MAGIC FILMお馴染みの小築舞衣さん、中村涼子さんも出演します!

メンバーから米千晴も参加!

スケールアップした「HERO 2019」を是非観に来てください!

HERO 2019夏」

【脚本・演出】

西条みつとし

【キャスト】

廣瀬智紀

北原里英/小松準弥/前島亜美/小早川俊輔

小築舞衣/中村涼子/米千晴(TAIYO MAGIC FILM

小槙まこ加藤玲大/後藤拓斗/双松桃子

飛鳥凛/伊藤裕一/根本正勝/今立進(エレキコミック)

【あらすじ】

人はHEROに憧れる。

超人的な能力でどんな困難にも立ち向かい、

弱きものを助け、

華々しく活躍するHERO

ただ、多くの人は思い描いたHEROには成れず、

あきらめたり

時には必要以上に自分を貶めてしまったり・・・。

HEROに必要なものってなんだろう?

それは勇気。はじまりは勇気を

もって一歩前にでること。

この物語は、誰かのささやかな一歩が

誰かに大きな幸せをもたらす

ハートフルコメディ。

【日程】

2019731日~84

場所

ヒューリックホール東京

詳細は公式ホームページでご確認ください!

https://www.mmj-pro.co.jp/hero2019/