岩田華怜さんにインタビュー!!

稽古も、中盤にはいってきました!


第二弾のゲストは、、、 

岩田華怜さん!!

――〝ぼくのタネ2019台本読んだ時の感想、印象は??〟――
冒頭から物語にとても惹きつけられ、ページをめくる手が止まりませんでした。
読みながら、クスッと笑えるところも、思わず涙するシーンも、すべてが魅力的で、稽古がとても楽しみです。

―― 意気込みなどを教えてください!――
今回は20歳と言う、自分と同じ年の役なので、本当に等身大な役柄になります。
私は普段から「大人っぽい」とか「落ち着いてる」と言われることが多いので、無邪気で天真爛漫な萌を演じられるよう頑張りたいです。
ちょっと騒がしくて愉快な鵜澤家の末っ子として、物語を盛り上げられたらなと思います。

――岩田さんの役の見所を教えてください!――
私が演じさせて頂く鵜澤萌は、素直で純粋で、意外としっかりしてるのかな?と今の段階では感じています。

 

岩田さん、ありがとうございます★
次回のゲストもお楽しみに!