『動き出すカーテン』新メンバーが・・・!?

みなさん、こんにちは(^^)/ メンバーの仲原由里子です。

4月ですね!顔合わせや稽古が近づいてきました。

 

4月といえば、〝出会いと別れの季節″(いや、3月かな?笑)

10代の頃は、別れという言葉やコトが好きではありませんでしたが、今は前向きに考えることができます。

 

6月は、劇場で皆さんにお会いできることが楽しみです。

最高の作品に作り上げますので、楽しみにしていてください。

 

 今回は、新しくメンバーに加わった2人の登場です!

まずは、コガケースケさん!

仲原:『動き出すカーテン』このタイトルからどんなイメージをもたれましたか?

ケースケ:”動き出す”という言葉を僕は”スタート”という意味に捉えました。

個人的に約1年半ぶりの舞台で、この期間に本当に色んな事があったので、この作品で僕自身も新たなスタートを切れれば、とタイトルを見て一番最初に思いました。

 仲原:”新たなスタート”を切りましょう!では、6月公演の意気込みをどうぞ!

 

ケースケ:先程、1年半ぶりの舞台と申し上げましたが、その最後に出た舞台がTAIYO MAGIC FILMの『サクラサクコロ2016』でした。

なので、個人的には2作連続のTAIYO MAGIC FILM作品なんです。

ただ今回は前回と違い、メンバーとして出演する公演なので、TAIYO MAGIC FILMの看板を背負っている以上、より自覚を持って本番を迎えたいと思ってます。

そしてこの1年半おとなしくしていた分、今回は全力で暴れたいと思います。楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

仲原:ありがとうございます。そしてもう一人!

のほほほん、のほほん癒し系、『ほ』をとると、〝のん″。 福永のんちゃん!^ ^

『動き出すカーテン』このタイトルからどんなイメージをもたれましたか? 

 

のん:カーテンだから太陽とか光、動き出すで新しい挑戦だったり未来を想像しました。

仲原:なるほど…このタイトルの意味とは…!? 楽しみですね^^

  のんちゃんは初めてのTAIYO MAGIC FILMの作品に出演ですよね。6月公演の意気込みをお願いします!

のん:TAIYO MAGIC FILMのみんな初めてで共演する方も初めましてなので、とても楽しみですが緊張もしています。福永のん全開でいきます!よろしくお願いしますっ!!

仲原:ケースケさん、のんちゃんありがとうございます。

 

2人のメンバーが加わり、さらにパワーアップしたTAIYO MAGIC FILMこれからどうなっていくのでしょうか。

メンバー全員が出演する″TAIYO MAGIC FILM 番外公演 ミニ VOL.1

『動き出すカーテン』是非観に来てください(^O^)