『動き出すカーテン』必見!

はじめまして!
メンバーの仲原由里子です(^^)/
これからTAIYO MAGIC FILMの情報やメンバーへの質問などたくさんの人にTAIYO MAGIC FILMを知ってもらえるようドンドン更新していきますので楽しみにして頂けたら嬉しいです!

″TAIYO MAGIC FILM 番外公演 ミニ VOL.1″
情報公開されました
タイトルは『動き出すカーテン』

私たちもまだ脚本を手にしていないのでワクワクドキドキです。

脚本・演出の西条みつとしさんといえば・・・
映画やドラマの脚本もやっており、俳優の斎藤工さんが初映画監督する『blank13』の脚本も務め、シドニー・インディ国際映画祭で最優秀脚本賞を受賞しました!

一度見たら、二度三度見たくなると前回の本公演『時分自間旅行』でもたくさんのお客様からお声をいただいております!

 

泣きたい人、笑いたい人、驚きたい人へ、あなたの感情をわたしたちが動かします!!

『動き出すカーテン』
4月からの稽古が楽しみです。

 

―――――TAIYO MAGIC FILMのメンバーである米千晴さんから一言!―――――
「大好きなTAIYO MAGIC常連のキャストと新メンバーが増えて無事ウッディシアターに帰ってきました!!これも支えてくれたお客さまのおかげです。心の恩返しを用意しておりますので是非観に来てください。」

 

″TAIYO MAGIC FILM 番外公演 ミニ VOL.1″のチケット販売は、4月13日~です。チケット販売まで1か月をきりました。
6月の予定を確認してお待ちくださいませ(^^)
随時ブログも更新していきますので、そちらもお楽しみに☆