『動き出すカーテン』メンバーのお二人から・・・⁉

みなさん、こんにちは(^^)/
仲原由里子です。
″TAIYO MAGIC FILM 番外公演 ミニ VOL.1″
『動き出すカーテン』

4月13日〜チケット発売開始です。
みなさん、もうすぐですよーヽ(^o^)
こちらから 予約できます!

 

今日は、2人のメンバーがブログに登場します!

まずは… 畠山U輔さん!

私:次回公演の『動き出すカーテン』…タイトルやあらすじをみて どんなイメージをもたれましたか?

U輔:ラストの一文、「そんな時、カーテンが動き出した。・・・この部屋には何かがいる。」は少しホラーを想像してしまいました。どんな作品か楽しみで仕方ないです。やっぱりハッピーエンドがいいなと個人的には思っています。

私:果たしてハーピーエンドがまっているのか・・・!?
お客様に『動き出すカーテン』の意気込みをどうぞ!

U輔:動き出すカーテン・・・いや動き出す畠山U輔がここにいます!
貴重なお時間とお金を使って見に来ていただくということ、チケットを買っていただくと言うことは、良いお芝居をするという約束だと・・・最近見に行ったミュージカルで歌っていました。
まさに、その通りだと思います。約束果たすために全力で突っ走ります

※顔をあえてみせず、背中で語るらしいです。

私:約束を果たすために…かっこいいですね。全力で突っ走りましょう!(^^)
もう一人のメンバーは…多田昌史さん!
多田さんは、タイトルやあらすじをみて どんなイメージをもたれましたか?

多田:全くイメージが湧きませんでした。なんか少し怖いタイトルですがあらすじを見て、恋の話でありホラーなのかな?と。西条さんの書く物語はいつも期待を裏切るのでとても楽しみです。

私:今回も期待を裏切るのでしょうかね。私(仲原)も楽しみです!
最後にお客様に『動き出すカーテン』の意気込みをどうぞ!

多田:とにかく笑いに包まれた空間を楽しんで頂ければと思います。今回はメンバー全員出演なのでそちらも乞うご期待下さい!

U輔さん、多田さんありがとうございます!
皆さんは、タイトルやあらすじからどんなイメージをもたれましたか?

答えは、6月7~11日 ウッディシアター中目黒で…!
『動き出すカーテン』
楽しみにしててください(^O^)/