TAIYO MAGIC FILM 新メンバー加入!

新しくTAIYO MAGIC FILMに、メンバーが2人増えました!

2人からの挨拶となります。

コガケースケ
「 この度TAIYO MAGIC FILMのメンバーとして新たに加入しました、コガケースケと申します。
団体と共に俳優として大きくなりたいと思います。ただ最近太り気味なので体だけは絞りたいと思います。
宜しくお願い致します。 」

 

福永のん
「初めまして!この度TAIYO MAGIC FILMに
新たに入りました 福永のん です!
先輩方と協力してまた切磋琢磨しながら
成長していきます!
宜しくお願い致します!!」

 

TAIYO MAGIC FILMから

メンバー全員で、力を合わせ、お客様に喜んで頂ける舞台を作っていきたいと思います。

今後とも応援のほど宜しくお願いします。

この新メンバーと共に作っていく1発目の舞台が、

TAIYO MAGIC FILM ミニ 番外公演 Vol.1
『 動き出すカーテン 』になります。

是非、ご観劇して頂ければと思います。

《スケジュール》
2018年6月7日(木)~
6月11日(月)全12ステージ

《会場》
ウッディシアター中目黒

《チケット発売日》
2018年4月13日(金)10時~

ホームページ http://taiyo-magic.com/

必ず満足して頂ける作品をお観せします。

では、みなさま、新メンバーと共に、劇場でお待ちしております。

TAIYO MAGIC FILM