6月17日(日) ワークショップ&オーディション開催!!

こんにちは、仲原由里子です(^^)/
もうすぐ6月ですね!舞台が近くなり実感が湧いてきました(#^^#)
そして・・・お知らせがあります!!

TAIYO MAGIC FILMは、ワークショップとオーディションを開催します!
前回のオーディションからは、『動き出すカーテン』の主演 藤井仁人さんが出演します。
年齢も経験も問わず誰でもご参加できますので、お気軽に応募ください★
ワークショップのみの参加もできます!初めての参加の方でも、楽しめるワークショップになっております(*^_^*)
ご応募 お待ちしております!

下記、詳細です。
*****************************************

どなたでも参加出来るワークショップです。
演技を学びたい役者の方、コミュニケーションの一環として演劇を取り入れたいと思っている企業の方など自分に自信を持ちたい方、自分を変えたいと思っている方。

①演技(基礎) 11:00~12:30
②演技(応用)14:00~15:30
③コント 16:00~17:30
④オーディション18:00~19:30

①演技(基礎)(講師:西条みつとし)・・・演技の基礎を中心に行います。
②演技(応用)(講師:西条みつとし)・・・演技基礎より深く細かく教えるワークショップです。ぜひ基礎と併せて受講ください。
③コント (講師:西条みつとし)・・・お笑い講師も務める西条みつとしがコント・喜劇演技を教えます。
④オーディション ・・・次回の本公演、第13回・第14回公演のためのオーディションです。
※全ての参加も可能です。一コマだけの受講も可能です。
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
参加費 各項目( 1コマ) 2,000円
[セット割] ●4コマ通し→6,500円 ●オーディション+お好きな2コマ→5,500円

 

日時:2018年6月17日(日)
場所 応募者に直接ご連絡を差し上げます。(都内)
ご応募・ご質問方法 (TAIYO MAGIC FILMホームページからも応募できます。)
info@taiyo-magic.com 宛に、
件名【ワークショップ&オーディション希望】 として下記内容をご入力の上、お送りください。
年齢、経験不問。誰でもご参加できます。なお、受付締切は6月15日(金)18時まで。

1.名前(フリガナ)
2.性別
3.年齢
4.所属劇団・事務所(無所属も可)
5.芸歴
6.ご連絡先電話番号&携帯アドレス
7.希望項目を書いてください(複数可)

たくさんのご応募をお待ちしております!