顔合わせ・本読みがありました★・・・祝花についてのご案内

こんにちは。メンバーの仲原由里子です(^^)/

昨日は、顔合わせ・本読みがありました。

はじまりますよー!『動き出すカーテン』

主宰の西条さんと共に私たち14人も動き出します。

 

下記、祝花についてご案内します。

**********************************

″TAIYO MAGIC FILM 番外公演 ミニ VOL.1″「動き出すカーテン」公演の祝花に関しまして】

 

お花について、下記の通りご手配頂けますようお願い申し上げます。

■お花について

スタンド花、アレンジ花どちらも受け取り可能でございます。

 

■着日時の指定

指定到着日時は、67日(木)1215時の間にて、花屋または宅配業者にご指示ください。

指定時間外にお届けの場合、お受け取りできない場合もございます。予めご了承下さい。

 

■回収

611日(火)16時半~17時半

※お花は全て千秋楽上演中に撤去予定です。

※スタンド花は、スタンドのお引き取りをしていただくよう、注文時に花屋へご依頼ください。

※アレンジ花であっても持ち帰りが困難な大きいものや陶器製の鉢を使った重いものは回収前提でのご依頼をお願いいたします。

 

上記の時間での回収が難しい花屋に関しましては、

フラワースタンドをお受け取りできない場合もございますので、

予め時間はお伝えくださいますようお願い致します。

 

■送付先

153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目435 キャトルセゾンB

ウッディシアター中目黒

(お送りする出演者の名前)様 宛

■注意事項

スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所については

ホール利用規定及び、消防法に則った形で主催側にて判断させて頂いた上、

順不同で設置させていただきます。

なお、ロビーのスペースには限りがありますので設置場所や順番の指定のご希望には応じられませんので、予めご了承下さい。

また、気温の高い時期ですので、上記の回収日時より前にお花を撤去させていただくことがございます。予めご了承ください。

 

 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。