西条みつとし 脚本 ドラマ

年の瀬ドラマ
『ブスだってI LOVE YOU』
2018年12月27日(木)24:20~25:20
テレビ朝日
※関東ローカル

詳細はこちら

―― 西条みつとしからのコメント --

ドラマにおもいっきりツッコミたいな。ドラマで見た事ない映像を見られないかな?
そんな企画を考えていた所、今回の物語が生まれてきました。
とは言いつつも、正直、この企画が通ると思っていなかったので、
これがテレビドラマで観られるのは本当に楽しみです。そして、ある意味怖いです。
この作品では、ドラマの中で、「ドラマ」が流れています。その「ドラマ」にも注目して欲しいです。
日本ドラマ史上、一番無駄なシーンだと思います。
無駄なシーンのクセに、ちょいちょい出てくる。
本編と同じくらいインパクトを与えてくれると思うので、是非、注目して頂きたいです。