西条みつとし脚本 オリジナル連続ドラマ

DA PUMP 主演 

西条みつとしが、【脚本】の連続ドラマ!!

【 Soldiers ~慈しむ者たち~ 】

dtvチャンネル

今、第2話を放送中!

第1話も、第2話も、

2021年1月10日まで、見逃し配信中です!

是非、この機会にご覧ください。

全6話完結です。

30分の1話完結なので、とても見やすいので、是非!!

詳細は、こちら

https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000141

ちょっとしたブログ↓

僕、西条みつとしは、最近、ドラマの脚本を描く機会が増えました。

1990年台、僕は、沢山のドラマを見て刺激され、影響され、育ってきました。

あの頃は、オリジナルのドラマが多かった気がします。

しかし、今は、原作があって、それをドラマ化するという形が、スタンダードになってきました。

勿論、原作もののドラマ化・映画化も面白いのですが、脚本家としては、オリジナルのドラマを描きたい気持ちは、常にあります。

今回のこの【 Soldiers ~慈しむ者たち~ 】連続ドラマは、30分の全6話のオリジナル作品です。

今の時代に、オリジナルの連ドラを描かせて頂けるなんて本当に有り難いです。

自分の頭や、心の中にあった物語が、この世の中に形として生み出されていく快感は、0から1に向き合った人のみが感じられる幸福感だと思います。

幸福……だけど、苦しみです。

0から1を、生み出す作業は、本当に苦しいです。

本当に本当に苦しいです。

じゃあ、何故、挑戦し続けるのか。

自分自身に問いかけた結果、

作り出したものが、世の中や、誰かの為になるかもしれないから、

苦しさに、挑んでいっているのだと気づきました。

世の中の為に自分が存在したい。誰かの為に自分が存在したい。

そう生きれるのだったら、苦しくても頑張りたい。

是非、【 Soldiers ~慈しむ者たち~ 】見てください。