動き出すカーテン グッズたくさんご用意しています!

こんにちは、仲原由里子です!

今日から小屋入りしました!!(*^^*)

いよいよ本番です。

今回もTAIYO MAGIC FILM オリジナル グッズをたくさん販売しております★

動き出すカーテン パンフレット

1200円

動き出すアフターイベント チケット

2000円

動き出すカーテン 主題歌CD佐伯佑佳

1500円

動き出すカーテン メイキング&特典動画(30分特別バージョン)

800円

動き出すカーテン サイン入りキャスト集合写真

800円

過去台本

1300円

TAIYO MAGIC FILMオリジナルTシャツ

3300円

TAIYO MAGIC FILMオリジナル缶バッジ

250円

TAIYO MAGIC FILM シール

200円

TAIYO MAGIC FILM スマートフォンケース

3000円

TAIYO MAGIC FILM スマートフォンカバー

3500円

アフターイベントとは‥‥

キャストと一緒に食べて飲んで、夕食をしながら、SHOWを見れる楽しいイベントです。

動き出すカーテンの裏話や、

出演者が全員チームに分かれ、出し物をしたり、、、。

(ミュージカル・漫才・ダンス、催眠術、色々、、予定)

* トーク *

動き出すカーテン、裏話

* ライブ *

主題歌、挿入歌、ライブ

*他にも色々イベント思案中*

下記、詳細となっております。

6月16日(土)

会場 PRONTO 神田2F(東京都千代田区鍛治町2丁目1-6 第2櫻井ビル2F)

OPEN 18:30 START 19:00(1時間半を予定)

お買い求めは、物販コーナーまで(^^)/

今回の公演は終演後、直ぐに次の開場が始まってしまいますので、あまり時間がなく、グッズをお買い求め予定のお客様は、開演前のご購入をオススメします!

舞台セットが出来上がっていくのをみてると今回も美術セットもいい感じですので そちらも是非、注目してください(^^)/

 

『動き出すカーテン』いよいよ動き出します!

では、劇場で、お待ちしております(^^)/