ファンクラブ始動!入会募集!

こんにちは(^^)/ メンバーの仲原由里子です。

みなさんにお知らせがあります。

なんと…

TAIYO MAGIC FILMのファンクラブができました!

皆さんに喜んでもらえる特典をたくさん用意しております★

 

特典

・TAIYOMAGICFILM公演の特別割引&先行予約!

「少しでも早く、確実にチケットを手に入れたい」そんなご要望にお応えして、

会員先行予約を実施します。さらに会員特別価格でチケットをお買い求めいただけます。

※6月の公演に関しましては本公演ではないため先行予約、特別価格は対象外となります。あらかじめご了承ください。

・ファンクラブ会員証の発行!

TAIYO MAGIC FILMオリジナルの会員証をお渡しします。

・スタンプカードの発行!

観劇するたびにポイントが貯まり、6ポイントで、1回無料で観劇できます。

(1回の観劇につき、1ポイントが貯まります。)

・終演後に舞台セットで写真が撮れる!

入会した当日から舞台上で写真撮影可能

(TAIYO MAGIC FILMメンバーと一緒に撮ることも可能です。)

(都合上、承れない公演回もございます)

・ファンクラブ限定の動画配信!

TAIYO MAGIC FILMファンクラブ会員のみ見られる動画を1年で数回にわたり配信。

メンバーのプライベート動画やロケを敢行し編集した動画、

最新情報からディープな情報までご覧いただくことが出来ます。

・TAIYO MAGIC FILMメンバーとの交流イベント!

イベントを通じて、メンバーと会員の皆様との交流を楽しく深める企画をご用意しています。

(年に1〜2回を予定。)

特典盛りだくさんです!

ファンクラブ限定動画・・・

 

入会すると続きがみれます★(そして年に数回配信されます!)

メンバーが海外に行きドキュメンタリー映像、ドッキリ映像、メンバーの普段見れない裏の顔・・・(笑)など楽しんでもらえると思います!

他にも多数企画を用意しているので是非、ご入会いただけたらと思います。

入会金は 今なら0円 年会費は2,000円です。

ご入会方法は簡単です!

下記、内容をこちら info@taiyo-magic.comまで

① 氏名(フリガナ)

② 生年月日

③ ご住所

④ 電話番号

⑤ メールアドレス

上記の内容をお送りください。タイトルに『ファンクラブ入会』をわすれないようお願いします。

※以下、ドメインを受信できるように設定をお願い致します。

info@taiyo-magic.com

TAIYO MAGIC FILM ファンクラブの入会

お待ちしております(^O^)

****************************

『動き出すカーテン』チケット好評発売中!

ありがたい事に多数のご予約をいただいております(*^^*)

チケット予約はこちら

※応援しているキャストがいましたら、キャストの名前を選択してご予約下さい。

※全席自由席になります。

※このフォームから予約された場合、予約完了のメールは届きません。

予約を確認したい方はinfo@taiyo-magic.comまでご連絡ください。

調べてご返信いたします。