アフターイベント&ワークショップ・オーディションがありました★

こんにちは、仲原由里子です(*^_^*)

16日(土)に『動き出すカーテン』のアフターイベントがありました!
たくさんのお客さんが遊びに来てくれました(*´ー`*)

おかげさまで、イベントは大盛り上がり!
ゲストに 女芸人の中村涼子さんをむかえ、
飲んで、食べて、歌ったり踊ったりお喋りしたり、、 ぎゅっとつまった2時間でした★

皆さん、ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

 

そして、17日(日)は TAIYO MAGIC FILMのワークショップ&オーディションがありました。

ご参加ありがとうございました!
お芝居やワークショップ自体が初めての方もいたりと、 緊張感がみえつつ笑顔がたくさんみえました★^ ^
次回の開催も、楽しみにしててください。
お待ちしております。

 

次は、いつみなさんに会えるかな〜
その時はご報告しますので、ブログのチェックを忘れずに〜!笑

でわ( ´ ▽ ` )ノ