『ゆらりの』DVDを発見!

お久しぶりです(^^)/ メンバーの仲原由里子です。

今年の夏は暑いですね、みなさん夏バテしてませんか?(+o+)

 

最近、TUTAYAにいったら 『ドーン!』と

置いてありました!

 

それは・・・

 

TAIYO MAGIC FILM 第5・8回公演が映画化された『ゆらり』のDVDです(^O^)

TAIYO MAGIC FILMの作品が映画化となり、それがDVDとなり

TUTAYAに並びまた一人でも多くの方にみてもらる可能性が広がり嬉しいです!

もう鑑賞しましたか?

ゆらりのロケ地は、私の地元 石川県七尾市です★

映画をみてると懐かしい場所が、映ったりと地元が恋しくなりました(笑)

 こちらは車からみた景色。能登島大橋です!

 

 

 『ゆらり』是非、見てほしいです。

映画を見て泣きたい方!感動したい方!映画館では見逃しちゃった方!

是非レンタルショップへ。GO!ヾ(≧▽≦)ノ